新実写亀2の予告映像が公開されました! 2分27秒の映像ですが気になる情報満載アクション盛りだくさん! ファンの期待とテンションは高まる事必須の映像です!
***
タートルズの衣装に変化が
新実写ではタートルズが服を着ていましたが、今作ではその衣装チェンジが行われた模様。皆ズボンを履いて、レオナルドはファンの中では簾と呼ばれた胸の木の棒の連なりがなくなりラファエロは肩当てをして重装備感が出ています。ドナテロとミケランジェロは前作に比べて軽装になった感じ?
***
ニック亀のオマージュ要素?
今作では新たなミュータントとしてロックステディとビーバップが登場します。更にタートルズが乗る乗り物にはマンホールの蓋を発射する装置が。これらはニック亀でも登場したのでニック亀のオマージュでしょうか?
***
宇宙人?
予告では空に巨大な渦が巻き起こり、多数の戦闘機が空を飛んでいます。前作でタートルズとスプリンターがミュータントになった原因は宇宙からきた隕石のミュータジェンが原因でした。つまり今作では宇宙から着たエイリアンが敵なのでしょうか?
***
やっぱり出てきたシュレッダー
どうやら今作もシュレッダーとフット軍団がタートルズの前に立ちふさがるようです。あの戦闘機とフット軍団とタートルズの三つどもえの戦いになるのかそれともフット軍団と手を組んだ戦闘機VSタートルズでしょうか?
***
あの白衣の男は?
ロックステディとビーバップをミュータント化したと思われる白衣の男。タートルズのマッドサイエンティストといえばバクスター・ストックマン。白衣の男はフット軍団に協力しているんでしょうか?
***
ケイシーはどう活躍する?
予告では敵に囲まれたエイプリルをケイシーが助けて、良い雰囲気になっている2人にタートルズがお邪魔する模様。やっぱり恋のバトルもあるのかも?
***
ド迫力アクションは健在で、多数の新キャラが搭乗する実写タートルズ第2弾。アメリカでは2016年6月に公開。日本でも早く来てほしい!

 

 

追記

続編のサブタイトルはどうやらOut of the shadowsのようです。Half Shellはサブタイトルではありませんでした。