かもかてバナー

***

・タナッセ
リリアノの1人息子、つまりは王子。しかし、この世界では王位継承権の印がなければ王子と言っても王になる事はできず、その事が強いコンプレックスとなっているのでレハトに対し憎しみを抱いています。それ以外にも口が悪く常に人を見下すような態度を取るので周囲からの評判はよくありません。しかし、ヴァイルに対しては冷たくしつつも気にかけておりレハトに対しても好感度が上がると素直ではないものの気にかけるようになります。このギャップが受けてプレイヤーの間からは人気が高いキャラです。
タナッセの愛情ルートを見るにはこのゲームのシステムである、感情パラメーターを反転させる反転システムが必要になりますが、反転システムを使うタイミングは攻略サイトなどによるとレハトがタナッセの策略で殺されそうになるイベントの直後らしいんですよね。何故殺されかけたのにタナッセに好意的になるんだろう? いつかタナッセの攻略もできるようになりたいなぁ。
ちなみにあるイベントで明らかになりますが、名を偽って詩人として本を出版しているそうな。
単独エンディングだとその後城から姿を消し行方知れずになっています。

***
・リリアノ
リタント王国5代目国王で見事な巨乳の持ち主。一人称は「我」で喋り方も尊大。目立った功績はないものの前王で荒れた国政を立て直したすごい人。幼い頃から王としての教育を受けて威風堂々としているリリアノですが、意外にも掃除や釣りが好きだったり。
タナッセに対しては不器用ながらも愛情を持っていて、彼女の憎悪エンドを見るにはタナッセを殺害する必要があります。
イベントは多いけど攻略が難しく、どのエンドも見た事がないのでいつかエンドを見たい。なお、彼女以外のキャラの攻略にもリリアノの好感度が関係する事が多いので、他キャラ攻略の時にも彼女のイベントをこなす必要があります。
単独エンディングだと玉座を退いて隠居生活を送ろうとした矢先に暗殺者の手にかかり死亡します。