アニメヒロアカビジュアル

それぞれの特訓
今回は緑谷・常闇・爆豪の三人のひとつめの必殺技が完成しましたが、他のキャラはどういう必殺技を会得するのでしょうか? 前回と今回の特訓シーンをまとめると
・尾白
個性が強力なパワーを持つシンプルな、悪く言えば地味な尾白。尻尾を組み合わせた体術で戦いますが、あっさり攻撃を予想されているので、戦闘スタイル自体をもっと複雑にするとトリッキーな戦い方になるかも?
・芦戸
酸を手から放出する事によって攻撃する様子。でも、シンプルな技だけど今まではどうやって戦ってたんだろう?
・轟
炎と氷を両方出しているので2つの個性を同時に出す必殺技みたい。炎と氷を同時に出したら個性が相殺されて威力が弱まったり水になったりしないのかなと思ったんですが、特訓風景見るにその心配は無さそうです。
・障子
複製腕を繋げて探索範囲を広めるのでしょうか? それとも遠距離攻撃?
・峰田
もいだ部分を繋いで捕縛用のアイテムとして活用するんでしょうか? ネット上ではこのもいだ物を繋いだ奴がアダルトグッズのあれに似ているという声を聞いてそうとしか見れなくなりました(笑)
・耳郎
腕の装飾を見ているので、この部分に個性を活かすためのスピーカーをつけるのでしょうか?
・上鳴と切島
上鳴が発目に声をかけてそれに対して切島は呆れて発目は首を振っています。2人はコスチューム改良に来てその際上鳴が発目をナンパ?
いずれにしてもこの2人はコスチューム改良しそうですね。