今回は前回で明かされなかった残りのメンバーの部屋のお披露目です。爆豪と蛙吹の部屋は今後本誌で公開されるのでしょうか? それとも単行本のおまけで公開? 峰田は……このまま謎の方が面白いかも(笑)
男子と女子の棟を繋ぐのは1Fしかなく、男子と女子がこっそり互いの部屋を行き来するのは難しい。本当に爆豪救出組はバラバラに分けられてますねぇ。
***
部屋の内装は
切島ルーム
A.YAZAWAなるアーティスト(言うまでもなく矢沢永吉さんのパロディ)のファンらしく彼のライブグッズのタオルが飾られています。他にもカンフー映画のポスターやYAMAと書かれたアーティストのポスター、そして何故か大漁旗が張られた見ているだけで暑くなりそうな部屋です。ジャンプは紙媒体派らしいですね。
障子ルーム
物欲がないらしく、部屋には布団と机と座布団だけ。何か刑務所の囚人収容する部屋みたいですね。どうも障子はミニマリストという物を持たない暮らしをする人らしい。それにしても峰田はやたら障子スケベ説を推しますね。
瀬呂ルーム
東南アジア風(で合ってますか?)のインテリア一色の趣味の良い部屋。中々部屋のインテリアにはこだわるようです。
轟ルーム
部屋が和風なのは予想してましたが、たった1日のリフォームで床に畳を敷いて天井も壁も和にする轟のリフォーム技術が謎すぎます(笑)盆栽や観葉植物が置かれてたり意外にインテリアにこだわる様子。
砂藤ルーム
部屋は掛け布団の模様がsugarとどこで買ったんだそんな自己主張布団。というツッコミ以外は普通の部屋。しかし、実はお菓子作りが得意で彼のシフォンケーキは絶品で女子のハートを鷲掴み。これが決め手となって部屋王に選ばれました。
耳郎ルーム
天井も床も黒と白の模様(模様の名前が分からない)でとにかく楽器がずらり。耳郎はベースが弾けそうと言われてましたが今回でベースだけじゃなくドラムやキーボードも一通り弾ける事が判明しました。
葉隠ルーム
ぬいぐるみや花柄の布団と非常に女の子らしい部屋。びっくり箱や黒ひげ危機一髪の派生品があるのがドッキリ番組好きの彼女らしいですね。
芦戸ルーム
柄物が多い部屋。男子の反応が「おォ……」とちょっと引き気味?
麗日ルーム
他の人よりも一人暮らししてる部屋って感じがしますね。一番こんな部屋で暮らしている人が現実にもいそうな感じです。
八百万ルーム
部屋の広さを見誤っていたらしく、天蓋付きベッドで圧迫された部屋に。とりあえず化粧台や勉強机が使いにくいだろうからもうちょっと小さいベッドに買い替えた方が良い。化粧台がわざわざあるってすごいなぁ。便利だけど場所とるからね化粧台。