ユーリ!!! on ICE

%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%aa

あらすじ
GPFの開催地バルセロナで、ヴィクトルはオフを満喫していた。LIFEとLOVE……ヴィクトルがこれまでの人生でほったらかしにしていた2つのL。そして勇利の持っていたLIFEとLOVEはヴィクトルに新しい世界を見せた。
ヴィクトルは勇利に連れられてバルセロナを観光する。その途中で勇利がヴィクトルの買ったナッツを置き忘れそれを失くした事で2人は口論になる。
その頃、熱狂的なファンに追われていたユーリはカザフスタンの選手・オタベックに助けられ、実は以前面識があった2人は友人になる。
険悪なムードのヴィクトルと勇利はクリスマス市を歩いていた。勇利はそこで金色のペアリングを見つけお守りとして購入しヴィクトルと自分の右の薬指にそれを嵌める。
親しくなったユーリとオタベックの姿を目撃した応援のために来ていたミナコと真理が発見、たまたま出くわしたヴィクトルと勇利に懇願し、JJを除くGPFの選手が一堂に集う事になった。
去年のGPFのバンケットはずっと1人だったと話す勇利に驚くヴィクトル。実は勇利は去年のバンケットで泥酔していて、そこで勇利はユーリとダンスバトルでブレイクダンス・クリスとポールダンス・ヴィクトルと社交ダンスをして踊り狂っていた。更に酔っぱらった勇利はヴィクトルに抱きつき自分のコーチになってくれと頼んでいた。
様々な想いを胸にGPFが幕を開けた。