ドリフターズ

%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba

ドリフターズの登場人物が多くてごちゃごちゃしてきたので一回自分の中で整理してみました。

***

・漂流者(豊久・信長・与一&ハンニバル・スキピオ)
紫という男に送り込まれた者達。送られた理由は今のところ不明。信長は国盗りしたがってる?
・廃棄物(国王・?)
EASYというゴスロリが送り込んだ? 紫曰く彼女は間違っていている。紫はそれを止めようとしている?
新撰組がいるっぽい。
・十月機関
漂流者を監視している。リーダーは安倍晴明? 安倍晴明は天狐の血を引くという設定が多いけどこの作品だとどうだろ?
・エルフ達
この世界の人間・オルテ帝国と戦争に負けてそれ以来支配されているらしい。漂流者との接触は禁じられているけど、子ども達は助けたから漂流者には好意的?
・オルテ帝国
エルフを支配している人間? とにかくやりたい放題。
***
EASYが何らかの目的で廃棄物を召喚し、それを止める為に紫が漂流者を呼び十月機関がそれを監視。十月機関の目的は世界が滅ぶのを防ぐ事らしい。なので十月機関は味方サイド?
オルテ帝国が亜人を支配して信長はオルテ帝国を盗ろうとしている? オルテ帝国は漂流者を警戒しているみたい。廃棄物とのつながりは?