あらすじ
零一とハチに振り回される生活の所為で学業に勤しむ暇のなかった英二は小テストで悪い点を取ってしまう。対して零一はハチのサポートもあり高得点。
ショックを受ける英二だがアンヌは英二よりも下回る0点だった。悪い事に試験で全科目赤点だった場合退学になると言う厳しい決まりがこの学校にはあった。
アンヌの為に勉強会を開いた面々だったが、勉強を拒絶するアンヌは逃げてしまう。
アンヌの為に試験の問題を盗むことを決めた零一とハチ。しかし、英二は2人の行動を読み取り学校中にトラップを仕掛けていた。
MAPPOの天才少年と最強の兵器。互いに一歩引かぬ戦いが繰り広げられ勝負は夜が明け先生が来るまで続いた。先生が登校してきたことで零一の作戦は失敗に終わる。
なお、アンヌは委員長のサポートで赤点を回避。零一と英二は最悪のコンディションでテストに挑んだ事もあって赤点。補習を受けることになった。
***
MAPPOはアンヌに勉強を教えなかったんでしょうか?  実は結構MAPPOの闇は深い?
それにしてもたった半日で勉強が全くできないアンヌを赤点回避まで導いた委員長すごすぎ。
零一と英二は退学にはならなかったみたいだけど、1教科だけ赤点回避とかそんな感じでしょうか?