あらすじ
強力な攻撃力を誇る乱波とバリアを発動させる個性を持つ天蓋。個性の相性が良いのでコンビネーションで確実に倒すべきと進言する天蓋に対し殺し合いができればなんでもいい乱波はバリアを外すよう指示する。折れた天蓋がバリアを外すと乱波はすぐにファットガムに強烈なパンチを喰らわせる。吸着の個性を持ってしてでもダメージが入るほどの威力。加えてファットガムでも貫けないバリアを出す天蓋。今は傍観しているがさすがに乱波がピンチになれば使ってくる。天蓋がいる限り勝ち目がないと睨んだファットガム。
激しい攻撃を繰り出しあうファットガムと乱波。一方切島は必殺技があっさり破られ何もできないでいる自分に激しく絶望する。
乱波の猛攻を受け続けるファットガム。実はファットガムは個性で攻撃を吸着しその威力を溜め込んでいた。しかし、攻撃を繰り出す隙が無い。
乱波のトドメの攻撃が炸裂しようとした時、切島がファットガムの盾となる。ボロボロになっても倒れないばかりか攻撃にもでる。切島の攻撃は天蓋のバリアで乱波に届かなかったが、切島の命がけの守りで時間を作る事ができたファットガムは一気に攻撃に出ようとする。
***
己のふがいなさに絶望しながらも戦おうとする切島。堀越先生の描き込み量週刊誌の範囲超えてません?迫力凄い!
そしてトトロみたいなフォルムだったファットガムが脂肪が削られた事で痩せてイケメンに! でも痩せたら個性の威力弱まるから常に太ってないといけないのはちょっと大変かも。