あらすじ
学園祭の名物『カップルチャレンジ』これは男女で様々なお題に挑戦しクリアしたカップルは夜のフォークダンス参加権と食堂無料権が貰えるという企画だった。アンヌに好意を抱く零一はこの日の為に地道な努力を重ねアンヌをカップルチャレンジに誘いやすい土台を作りアンヌを誘おうとする。
しかし、零一が誘う前にアンヌは英二と参加することを決めてしまう。
迎えたカップルチャレンジの日、英二は嫉妬に狂う零一と零一に付き従うハチから逃げながらカップルチャレンジに挑む羽目になる。
零一達から逃げる為に必死の英二に対し、アンヌはただ楽しそうに学園祭を満喫する。それを見た英二は最後まで付き合う事を決意。
最後のお題はカップル腕相撲。英二とアンヌの対戦相手はなんと零一と女装したハチだった。勝利したのは零一とハチだったが、アンヌは今度は零一とチャレンジに挑もうとする。アンヌはカップルチャレンジを男友達と2人で挑んでクリアするものと思っており、純粋に楽しんでいたアンヌは零一とも参加したがったのだ。
散々命を狙われた英二は今までの仕返しとして今度は零一を狙う。背後の殺気に冷や汗をかきながら零一はカップルチャレンジに挑むのだった。
***
零一因果応報回だったけど、最初はもう話しかけてこないでと言われる程アンヌに嫌われていた事を考えると男友達と認定されるだけ良かったんじゃないでしょうか?
それにしても最近のアンヌはデブ化してたからこんなに正統派に可愛いアンヌは久しぶりだ(笑)