あらすじ
零一・英二・ハチ・ゴローは1日だけファミレスのオープニングスタッフのバイトをする事に。零一達だけでなく他にもバイトとして入る人がいるという事だがなんとバイトスタッフはナンバーズの03・06・09だった。彼らは零一達を連れ戻す為にこの町に留まっているが生活費を稼ぐために日雇いで働いているらしい。
ナンバーズはバイトでより活躍した方が勝者となりナンバーズが勝った場合は〇一達は組織に帰らなければならなくなった。
バイト時間が始まる……前にゴローとNo.06の外見が動物よりの為ペットと思われ店の外に出される。早々に2名が離脱する。
接客担当はハチとNo.09。09はスピードを生かして素早く客の許へ向かう接客を行うが細やかな対応でハチに差が付き破れる。
厨房担当は零一と03だが、2人共料理ができなかったため一向に料理がお客の許へ届かない。更に別のナンバーズNo.17が現われるという面倒な事態に発展する。しかし神聖なシングルの戦いを邪魔されたと03が激怒。零一と03はともにナンバーズを倒す。
無事バイトを終えた零一達。その後零一と英二の住む部屋の隣にマナーの良い外国人が引っ越してきたらしいがそれがナンバーズの3人だとは未だ知らない。
***
厨房ダメダメなのにどうやって仕事やり遂げたんでしょうか? そして皿割りまくる食材駄目にしまくる2人がいるのに失敗は若者の特権。思い切りやりなさいと言ったオーナー聖人すぎる。英二じゃなくても心が痛い(笑)