青春兵器ナンバーワン

あらすじ
林間学校にはしゃいでお菓子を大量に持ち込む零一と任務遂行のために大量の武器を持ち込む英二。英二の目的は七倉の護衛と零一の隠匿。しかし、MAPPOから助っ人として大人のエージェントが送り込まれると知り焦る英二。
エージェント・アンドリューは傷だらけの大男でとても林間学校にはなじめないタイプの男だった。
山歩きをしながらゴミ拾いをすることになった。零一はスプリング・マグネットという技で山中のゴミを集めようとするエージェントに見つかったらまずいと英二は止めるが頼られる男になりたい零一は聞く耳を持たない。
幸いにもあり得ない量のゴミを見てもアンドリューは気にも留めなかった。あとは宿で大人しくしようとホッとする英二だったが零一が女湯を覗こうとするという問題が発生。零一は見張りのアンドリューを一撃で気絶させると女湯へ向かう。距離的に追いかけるのは間に合わないと判断した英二は持っていた銃で零一を撃つ。
虚しさを感じつつ女湯の覗きを阻止した。
***
新キャラ・アンドリュー登場。すごいハードボイルドキャラなのに相手が最強兵器故か戦い面でいいところなし。それどころかどう見てもおかしいゴミ拾いの量を見ても不思議に思うことないあたりポンコツなのかも?
最後の狙撃シーンは神業ものなのに使いどころが覗きをとめるため……そりゃ虚しいわ(笑)