ジャンプマーク

個人的評価
画力★☆☆☆☆
指や足が長すぎる・体のバランスがおかしい。と画力は高いわけではありませんが、それ以上に絵柄がコロコロ変わって読みにくかった。表紙見た時は「おっ」と思いきや、いざ読むと他の読み切りよりも絵の評価は低かったです。もう少し自分の絵柄を固めて体のバランスを整えるとすごい良くなると思います。
主人公とヒロインの魅力★★★☆☆
一人ぼっちの主人公とヒロインが出会い、いつしかかけがえのない存在になっていく。これは良かったです。
ただ、主人公の言動が臭いというか雨の中赤ん坊のまなこを見つけて「お前も一人ぼっちか」はなんかネットとかでネタにされてるような言動でギャグなのかシリアスなのか分からず、少なくとも私は実は優しい不良のテンプレ言動みたいでギャグと受け取ってしまったんですよね。
ヒロインの過去は相当重かったですね。非人道的な実験はまだしも(よくないけど)食事が虫って引きました。だからカップラーメン食べて号泣したんだと納得したけど。
敵キャラの魅力★★★★☆
ヒロインに行った外道さ故に悪役としてはいい具合にヘイトが溜まりますね。言動じゃなくて行為にイカレてる感が出てそこは良かったです。
でも敵に襲われた直後のギャグシーンはいらなかったかも。
総評★★☆☆☆
個人的にはもっと絵柄を完成させてから読みたかった作品。でもまだ新人だから次にジャンプで掲載されるときはもっとパワーアップした作品が読めるかもという期待はあります。