ジャンプマーク
あらすじ
通過者が54人になり通過者の数は半分を超えた。54人目の通過者になった轟は一足先に控え室に入った。すでにいた夜嵐は通過者とヒーロー談議に花を咲かせていたが、何故か轟に対してだけ敵意のような視線を向ける。
士傑女性との戦いで防戦一方になる緑谷だったが、そこへ瀬呂と麗日が助けに入る。援軍が来たことで士傑女性は緑谷を諦めてその場から立ち去る。
緑谷は2人と協力して試験をクリアすることにした。一方上鳴・爆豪・切島は士傑の男子生徒と対峙し切島は相手の個性で肉の塊になっていた。士傑男性は規律を重んじる性格で爆豪のような粗野な者がヒーローを目指すことが許せなかった。
試験の様子を見ていた相澤はジョークに語る。クラスは2人の人間が中心となり、彼らによってクラス全体が底上げされると。
その2人の人間は緑谷と爆豪。
***
轟は覚えていないようですが夜嵐の方は轟の事をどうも嫌いみたいですね。轟は初期の頃は無自覚に人を煽るような事言うタイプだったのでそれが原因かも。
士傑は2年男子は爆豪みたいなタイプが嫌いで夜嵐は轟が嫌い。雄英妙な因縁もっちゃってますね。
士傑女性は個性の為か全裸なんですが、あれルール上OKなんでしょうか? 服を脱いだらターゲットが無防備状態になって生徒が不利になるから?