クズの本懐

クズの本懐
あらすじ
花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていた麦との関係をついに問い詰めてしまう。
思い余って花火をベッドに押し倒し、麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は、彼女の唇を奪って・・・(公式サイトより)
***
早苗が花火の事を好きになったきっかけは受験日に痴漢から助けられたから。助けられただけでも嬉しいのに恐怖心を隠しているなかで
「無理しないで、怖かったでしょ?」
って言う花火がイケメンでした。1話で告白してきた相手をこっぴどく振る辺り親しい人以外にはきつい性格なのかなと思いきや、正義感や懐の深さを持っているんですねぇ。早苗にとって花火は初恋で男性に興味が向くことはなかった様子。
花火と早苗は同じベッドで眠ろうとしたけど(床に布団を敷くことはできなかったのかな?)勢いで早苗は花火にキスをしてしまいます。麦との関係の真実を知った早苗は自分じゃダメなのかと花火に問い詰めます。
早苗の告白でそれまでの自分の言動を思い返し自己嫌悪に陥る花火。加えて麦を代わりにしている自分とは違い麦だけを想うモカとの遭遇で自己嫌悪はますます深まります。
Bパートは麦視点。中学生の時に先輩と付き合って(というかセフレ?)いた事回想シーンが麦の夢として語られます。この時の経験で麦は花火と代わりの恋人になる事を決めたんでしょうか? それにしても高校に行かなかった先輩のその後が気になります。
そして夢の所為で勃起していた麦の許に花火が。鍵空いてたって事は両親のどちらかがいた? もし1人で鍵開けっ放しなら相当不用心ですね。
麦のベッドに入り込んだ花火は麦に懇願されて○○をします。いや、ほんとよく地上波放送できたなぁ!
行為が終わって2人はファミレスで食事をします。夜遅くにファミレスで高校生が食事してたら補導されないのかな? 麦の家から出て食事って事は麦の親は家にいなかったのかな? 麦不用心だなぁ。
ファミレスで皆川が男性といる所を目撃する2人。その男性は皆川が家庭教師をしていた時の教え子みたいです。教え子と付き合うなんてちょっといただけないと思いきやラストの意味深な皆川の表情。清楚な皆川には何やら裏の顔がありそう。