アヒル口体操をやってみて、思うのが「この方法で本当にあっているのか?」という疑問です。

筋トレやダイエットは正しい方法でやらないと意味がないですよね。いくら本や動画で丁寧に解説してくれているとはいえ、自分だけでやっていると本当にこれで正しいトレーニングになっているのか不安になります。

そんな人は自己流ではなく、きちんとプロの教師に指導してもらうという方法があります。

 

http://discoveringsounds.com/

 

アヒル口体操の著者、富田大輔先生が代表を務める英会話スクール・ディスカバリング・サウンズ。こちらではアヒル口体操の他にも英会話コースがあって月4回、つまり週1回のレッスンを受講する事が出来ます。その為月々に掛かるお金は比較的安値です。

 

公式サイトに掲載されている売りとしては、日本の発音スクールで海外で唯一認められた学習法であることが謳われています。アヒル口体操の本はどうやら海外でも出版されているらしいです。

 

教室は東京にあり、対面スクールとグループレッスンでは少人数で指導してくれます。では地方の人はレッスンを受けられないかというとオンラインレッスンでも受けられ世界中どこにいても受講する事が出来ます(その際にパソコン・ヘッドセット・スカイプのソフトが必須になります)

***

初期費用が税抜き26000円で他のコースも月謝が40000円未満で収まり、無料体験コースもあるので、アヒル口体操に興味あるけど独学じゃ不安がある方は無料体験コースで自分に向いているか確かめてみるといいかもしれません。